SSブログ

すずめさん

うっかり お米を床にばら撒いてしまい( ̄△ ̄;
捨てるのも勿体ないのでベランダに少量置いておきました

いつも家の前の電柱に居るスズメを観察して
“うかか”鳴きをしているしーたですが

すずめしゃんが来てくれた[揺れるハート]


アトピーの方はだんだん良くなっているのですが
治りかけを一回でも舐め齧ると 元の木阿弥(*_*;

すずめさんのおかげで
少しは気が紛れるかも・・・

でも 餌付けをするのはいけない事なので
こぼしたお米が無くなったら止めなくては(~_~;)







ここの所の気温差にやられたのか
頭痛と肩こりが続くので

葛根湯を飲んで横になり
“クドカン”のラジオを聞いていました

『昨日悲別で』の話題が出たので
直ぐに番組にメールを送ってみたら

エンディングでクドカンが読んでくれた w( ̄△ ̄;)w

ラジオに投稿なんて初めてしたのに
これってビギナーズラック??

嬉しくて興奮したら頭痛が治ったみたいです(^◇^)


P1130245.JPG
すずめさんがなかなか来なくて
ひとまず監視休憩中のしーた
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

marimo

寒くなりました~
私もおコメをこぼしてしまったときは
同じようにベランダに置いておきます(笑
以前秋刀魚の骨を猫の集まる空き地に
置いた事もあります(;^_^A
アトピーですか・・・現状を維持するのも猫の場合は
舐めてしまうから大変なのですね。
by marimo (2013-10-18 07:34) 

でんさん

先日、暗い車庫でミニバケツにつまづいたら、
セミの抜け殻をばらまいてしまいました!(≧◇≦)
多分50個くらい(;一_一)
犯人は絶対長男です。
花壇に撒いたら肥やしになるかしら…?

by でんさん (2013-10-25 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こなぐすり5年目の春です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。