SSブログ

ななくさ

旦那は今日(6日)から2011年初仕事
息子は昨日から学校
私は一昨日から仕事でした

なので今日から平常営業お留守番のしーた
ひとりで寂しかったかな?
Pそら1.jpg
『みんないないの・・・』


しーたの姉妹猫“ワサビ”ちゃんのブログで
しーたが我が家に来る前のお写真をあっぷしてくれていました(〃∇〃)

こちらです⇒ [かわいい]『ワサビ漬け』[かわいい]

こんなに可愛かったしーたを見る事が出来て
旦那は大喜びしていました(。-∀-)






昨年は喪中で出せなかったので

今年は 旦那も私も念願だった(?)
しーたが主役の年賀状を 各々作る事が出来ましたヽ(*´∀`)ノ
ねんが.jpg

無理矢理装着したピンクの首輪が可愛いでし[揺れるハート]

首輪は嫌がったので直ぐに外し
実家のしゃねたんにあげました(= =;)
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

ゆうこ

我が家のぴかりんも今日から新学期^^
ゆっくり朝からパソコンに向かえます♪
しーたちゃんが主役の年賀状可愛いですね^^
ピンクの首輪可愛いのになぁ~
首輪嫌いな子、結構多いですね
by ゆうこ (2011-01-07 09:54) 

でんさん

ちびしーたんかわいい~!
かわいすぎます♡
by でんさん (2011-01-07 12:17) 

ミソ

この強烈な寒気の中、お仕事に学校ご苦労様です・・・<(_ _)>
ミソは猫妻に相応しく、タヌキと家に籠もっております(-_-;)

子猫時代の写真は堪りませんよね~。私も時々フォルダを開いては鼻血出してます(´г`)
by ミソ (2011-01-07 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一年の計だいかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。