SSブログ

だいかん

大変御無沙汰しています(-∀-;)

このところの寒さも手伝ってか
肩こりからくる頭痛が続いていて
だらだらごろごろ過ごしていましたが

油断していたら“ぎっくり背中”になって
週初め お仕事を休んでしまいました(~_~;)

今は大分良くなってます[いい気分(温泉)]




年末 友達のマンション購入お祝をAmazonで注文したところ
かなり大きな段ボール箱に入って届きました

中身を出すと 当然のごとく所有権を主張するしーた
おうち1.jpg
『突然 しーたんの基地が現れたの[ぴかぴか(新しい)]

良く見ると 二つの段ボールを使って
一つの大きな箱にした物だったので

中にも扉が出来て
そこがまた お猫様心をくすぐったモヨウ(´▽`)


追いかけると 中に避難したり
上に乗って 寛いだりしています

おうち2.jpg
『しーたんは まんぞくぢゃ[るんるん]

邪魔ですけど
リビングのど真ん中に置いてあります(´□`。)

nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

ミソ

きむちさんもですか(;´ρ`)私も先週から頭痛気味でやられてます・・・。寒さで肩凝りの分は、整体に行ってギューギューしてもらったんですが、今は花粉?のせいなのか四六時中頭痛の前兆みたいな感じです・・・。花粉症じゃないので、鼻水鼻づまりで苦しいとかではないのですがねえ(^_^;)

所有権を主張するシータさんの顔が、ウチのタヌキにそっくりで、思わず噴出してしまいました(/ω\)
by ミソ (2011-01-21 01:59) 

ゆうこ

私も頭痛持ちなので
(首が人より長いので^^; 首こりもあるのかも)
今週はだらだら過ごしていました^^
寒い日はの~んびりがいいですよね

しーたちゃん、お城だね!
これはいいなぁ~♪
リビングのど真ん中で、人の領域が侵されても
しーた姫が満足なら、それでいいのだ(・∀・)♪+.゚
by ゆうこ (2011-01-21 08:32) 

marimo

私は偏頭痛持ちですが・・・
普段の頭痛はありません。
ぎっくり背中・・・というのもあるのですね。
寒いと変に力が入って、首や肩のあたりが筋肉痛です。
デッカイ箱は猫心をくすぐりますよね。
うちは先日ほとんど捨ててしました(><

by marimo (2011-01-22 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ななくさせいじんのひ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。