SSブログ

せいじんのひ

1月10日からはだいぶ過ぎてしまいましたが
今年は息子も成人の日を迎える事が出来ました

しーたも人間の年に例えると二十歳を過ぎた頃なので
我が家の子供達 二人一緒に成人です(´▽`)


妹だったはずのしーた
あっという間に息子の年齢をを追い越しました[あせあせ(飛び散る汗)]
はたち.jpg
『りっぱなレディになりました[ぴかぴか(新しい)]かな?』



成人式の式典に参加してきた息子

証拠になるように『成人式』の立て札っぽい場所で
写真を撮って来るように言ったのですが

会場で友達と写っている物しかありませんでした(-_-;)




子供の成長って早いなぁとつくづく感じます...( = =)







しーたが嫌がったので 
しゃねたんにあげた首輪

最初に着けた時の苦悩するしゃねたん〔無音です〕


お笑いのツッコミ?みたいな動きが面白かったのですが
やっぱりちょっと可哀想ですね(>_<)

しばらくしたら慣れた様ですが
長さを一番短く調節しても
緩くて口に引っかかってしまい 
外したそうです[たらーっ(汗)]

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

タッジーマッジー

息子さま、しーたん、成人おめでとうございます。
あっと言う間な感じもしたりするのでしょうが、
思い出のぎっしり詰まった20年間ですね。
うちもすぐさるぐつわにして首輪はずします。
しゃねたんみたいな感じで(-_-;)
by タッジーマッジー (2011-01-30 08:17) 

でんさん

息子さん&しーたん、成人おめでとうございます(^v^)
成人式って、親としての責任をひとつ果たした記念でも
ありますよね。
きむちさんにもおめでとうございますですね(^^)v
by でんさん (2011-01-30 21:31) 

mam♪

初めまして!
ご訪問、ありがとうございます。
猫ちゃん、かわい~ですね♪ 
息子さんの成人、おめでとうございます(^▽^*)
我が家にも来年、成人を迎えるのが一人います。
本当に、子供の成長って早いですよね~!
ウチにはウサギがいます^^
あっと言う間に私の年齢に近くなっちゃいそうです・・・
これからもよろしくお願いします!!
by mam♪ (2011-01-31 15:17) 

ミソ

成人式おめでとうゴザイマス!遥か昔のミソは、成人式が大雪だったので、「ムリムリ~」と行かなかったら、友人から電話が来ました・・・でも行かなかったけど!あんまり雪の降らないところなので、積もってるだけでもムリ(´∀`)

ウチのタヌキも首輪に慣れるまで時間が掛かりましたが、万が一の保険になるので、コチラも我慢して付けさせ続けました(;´ρ`)
でも、確かに猿ぐつわ的になってしまうので、猫用首輪は外れるようになっているとは言え、いつも誰か家にいないと心配ですよね・・・。
by ミソ (2011-01-31 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だいかん美味しいごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。