SSブログ

美味しいごはん

洗濯機の調子が悪くなりました[たらーっ(汗)]

結婚した時からなので 
かれこれ21年使用
3回の引っ越しにも耐えた代物

寿命でしょうか。(´△`。)


お友達から頂いた関西土産
かっぷ.jpg
『カップヌードルごはん うまぁ[ぴかぴか(新しい)]


“カップヌードルごはん”を作ろうと思って
容器に入れた水を飲んでいるだけなのでご安心を(~_~;)

しーたは人間の食べ物には全く興味ありません


“モンプチ プチボックス”の中でも
削りたてかつお節入り海の味づくしが好きなしーた
がう1.jpg
『美味しいカリカリが食べたいの』

息子がバイト代で“シーバ デュオ”を買ってきましたが
三粒位食べて残します
新しく出た“シーバ デュオ プラス”のサンプルは
割と喜んで食べていました

何が違うのか人間様には分かりません(-ω-)

nice!(25)  コメント(7) 

nice! 25

コメント 7

タッジーマッジー

頑張って使いましたね。洗濯機も成人の日でしたか。
うちも削りたてかつお節味好き。
シーバはきらい、だと思ってたけど、
しーたんみたいに味によっては食べるのかな。
by タッジーマッジー (2011-02-07 07:47) 

kontenten

昔・・・カップライスって有ったような気がします^^;Aアセアセ
ドライカレーとエビピラフ・・・これは、お湯をかけて5分でした。
by kontenten (2011-02-07 09:28) 

ゆうこ

洗濯機の寿命って、「一日一回回して、7年位」だそうですよ
それを21年ですか!?
息子さんの成長を見守ってきたんですねぇ…シミジミ
「無事に成人式を迎えたし、私もそろそろ引退かねぇ」と思ったのかも^^

にゃーもシーバは苦手らしく、一回買ったきりだけど
味によっては食べるかもしれないですね^^
モンプチは人気高いですね☆
by ゆうこ (2011-02-07 09:53) 

ミソ

21年、頭が下がります。ウチは去年買い換えましたが、結婚前に買った物なので、それこそ6年くらいしか使えませんでした・・・(´_ゝ`)
最近の家電は強度があまりないらしいですね。買い替え前提に出来ているようです。実家でも洗濯機は10年以上平気で使っていた記憶なので、調子が悪くなってきた時「ええ?もう??」と思ってしまいましたよ(゜ーÅ)
by ミソ (2011-02-07 16:26) 

koume

今更ながら、あけおめです^^;
今年もよろしゅう~w
21年物の洗濯機…すごっ!
うちは一昨年ドラム式の物に変えましたが、機能が多すぎてわからん(爆)
シーバ3粒…うちの子達は争奪戦になりますよ(;´▽`A``
by koume (2011-02-16 00:54) 

marimo

21年ですか~(@_@。
日本製の家電って、丈夫ですね。
そろそろ寿命なのかもしれませんね。
しーたん笑顔で訴えてますね(笑
うちはモンプチもシーバも大好きです。
by marimo (2011-02-17 07:05) 

mam♪

洗濯機の持ちが良いですねっ!!!
私も結婚21年目ですが、5年ごと位で壊れてしまいます^^;
使い方が乱暴なのかしら??
一見、カップヌードルごはんを食べているのかと
思ってしまいましたwww
by mam♪ (2011-02-17 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せいじんのひめりーくりすます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。