SSブログ

こっそり更新

今日はしーたの誕生日
4歳になりました[ぴかぴか(新しい)]

何かプレゼントでもと思ったのですが
寒かったのでお買い物にも行かずうだうだしてしまいました
こんな飼い主でごめんね

ネットでおもちゃでも探してみよう(^_^;)

今日のしーた
P1120473.JPG

何日か前 こたつ掛け布団を洗って畳んでおいたところ
いつの間にかしーたのベッドと化していました[たらーっ(汗)]

朝に晩に とても気持ち良さそうに寝ているので
もう少しこのままにしておきます(^_^)






かなりご無沙汰しております(>_<)

3月末でパートも終わり現在離職票待ちの状態

しばらくは専業主婦で 一日中しーたと一緒です[るんるん]

そんな事もあって 試しにブログ更新してみました
ちゃんとあっぷできるかな・・・(^_^;)

P1120408.JPG
しーたのあっぷっ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

kontenten

しーたちゃん・・・お誕生日おめでとうございます(^^)
私も、こっそり伺いました^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-04-01 10:43) 

でんさん

しーたんお誕生日おめでとう~(^-^)
しばらくママと毎日一緒ってことが、一番のプレゼントだよね!
by でんさん (2013-04-01 12:57) 

ミソ

ウチもちょっと前に誕生日しました(*´∀`)療法食カリカリのみの食生活に、誕生日だけささみパックを毎年あげてるんですが…ウッカリ普通にカリカリあげてしまい、翌日に出して差し上げました(-_-;)6歳ともなると…アハハハ(;´∀`)
by ミソ (2013-04-05 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めりーくりすますとうもりこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。