SSブログ

とうもりこ

旦那がいつもの如く北海道へ一人で旅行

お土産の『とうもりこ』に興味を示すしーたです
Pとうも.jpg

箱にスリスリして くれくれアピールしてました

しーたのご飯の箱に似た大きさだからかな?
中の小袋もしーたご飯に近い感じ
Pがぶ0.jpg
(ブレブレ写真ですが[たらーっ(汗)]

スリスリ がぶりっ[どんっ(衝撃)]

でも 開封した中身には全く興味無し[あせあせ(飛び散る汗)]
私が美味しく頂きました(´▽`)



今月からお仕事に行かなくて良くなり
気が緩んだのか 風邪をひいたようです(>_<)

声が変になって しーたにもいぶかしげな顔されました
Pへん.jpg

引きこもり生活に拍車がかかっています(-_-;)





こっそりと更新したつもりでしたが
nice!とお祝のコメントを頂き恐縮です(*´ェ`*) 
ありがとうございました[かわいい]
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

ミソ

お久しぶりです!おかえりなっさい!
ご褒美だと思って、のんびりされたらいいですよ~…風邪は早く治りますように(;´Д`)
とうもりこ?初めて聞きました。じゃかりこの親戚ですかね。じゃがりこ大好きなので、機会があったら食べてみようと思います(*´∀`)
by ミソ (2013-04-05 16:43) 

でんさん

じゃがりこの、ご当地食材バージョン?
他にもあるのかしら。静岡ならわさりことか(^_^;)
by でんさん (2013-04-06 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こっそり更新ぷれぜんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。