SSブログ

ぷれぜんと

一日中私が家に居る状態が日常と化したしーた

Pまど584.jpg

このところ このカゴの中で寝ています↑

PCデスクの右斜め前 窓際に設置したカゴ
ひがな パソコン(主にゲームです(^_^;))をしながら
しーたの寝顔を堪能しています


しーたの誕生日プレゼントにネットで購入した品が届きました
Pぷれ0585.jpg

『USBホットクッション』と『イモムシラジコン』

両方とも猫用のモノではありませんが
在庫限りのお買い得品だったので
ムシムシ好きなしーたが遊んでくれるか期待しつつ・・・(^_^)


しかし この後サイトを見たら 
クッションは100円 イモムシは200円も値下がりしていました

主婦としてはショックです(T_T)








ショックと言えば


3年前位にネットで見つけたベーグル屋さん

近くの駅の西口の商店街にあって
駅の向う側だから なかなか行く機会がなく

時間も出来た事だし 明日買いに行こうかと調べたら

閉店していました(:_;)

Pよるも77.jpg
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

marimo

お久しぶりで~す(*'▽'*)
しーたさんも大きくなりましたね♪
最近はテナントの移り変わりが激しいですね。
こちらでも1年くらい行かないでいると閉店していることは
珍しくないです。
美味しいベーグルだったのですか?
by marimo (2013-04-15 17:18) 

でんさん

長女にねだられ、ブランドのスクールカーディガンを
ネットで購入したら、品物と一緒に入ってきたセール
カタログで、同じものが半額に!(`´)
悔しくて、もう一枚買っちゃおうかとおもったけど
辞めました~(/_;)
by でんさん (2013-04-18 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とうもりこじゃんぴん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。