SSブログ

じゃんぴん

しーたへプレゼントした ムシムシ
正式名は『マジック イモムシ BUG』と言います

旦那が付属の電池を入れている最中
くんくんと匂いを嗅いで確認作業をするしーた

早速動かしてみました



しーたはかなりの臆病者[たらーっ(汗)]

でも ムシムシが動くとびっくりして垂直飛びするトコロが可愛いです[かわいい]








あんみん5.jpg

しーたの寝ている頭の下にプリンターがあり
その下にPCの本体が2台置いてあります

先週 いつもの様に
私がPCを使っていて しーたがカゴで箱っていると

突然『ぱんっ』[どんっ(衝撃)]と言う発砲音の様な破裂音の様な音と共に
プラスチックが燃えたような異臭が[あせあせ(飛び散る汗)]

しーたも私もびっくり


普段 ほとんど使わない方のPCの本体が熱くなっています[爆弾]
中がどうなっているかは見ていませんが 直ぐに撤去しました

火事にならなくて良かったです(-_-;)



nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

marimo

しーたさんの華麗なジャンプ(^-^*)
イモムシ君も方向転換するなんて!
なかなかの技ありですね(笑
PC・・・放熱できない状態だったとか?
火事にならなくて本当によかったです。
by marimo (2013-04-23 07:32) 

でんさん

しーたん、ママが一緒の時で良かったねえ(゚д゚)!

イモムシ君の動きがいいわ(笑)
先日、ドンキのペット商品売り場で、ポテチの袋から
毛むくじゃらのシッポがはみ出てガサゴソ動くのが
ありました。
イモムシ君、紙袋に入れてみたらしーたん遊ぶかな?
by でんさん (2013-04-24 11:15) 

saichan

久しぶりに何気に訪ねたら、更新されててビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]
しーたん可愛いけど[黒ハート]
いもむしがキモイ[がまん顔]
by saichan (2013-04-24 14:33) 

うさ

はじめまして♪
しーたちゃん可愛いですね。動画も拝見させていただき、夜中に笑わせていただきました。我が家の猫はもうお空の人なので…猫との暮らしが懐かしく思われます^^
by うさ (2013-05-05 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぷれぜんと雷はきらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。