SSブログ

雷はきらい

今朝からもの凄い風が吹いています
夕飯のお買い物に行かねばならぬのにぃ・・・(>_<)


昨日は 窓を全開にし
小さい窓の網戸のお掃除をしていたところ
急に雲行きが怪しくなり 雷が鳴り大雨に

慌てて窓を閉め
しーたの姿を探すが見当たらない[あせあせ(飛び散る汗)]

P1120702.JPG

びびって布団の中に隠れていました


これから夏が来て 夕立や雷も増えるはず
その度 しーたは布団に潜り込む予定です(^_^;)







特に何の予定も有難味も無く
GWが終ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

旦那は休みの間 登山で立山の方へ
昨夜帰って来たので

私は好きな時に起きて 好きな時に食べて 好きな時に寝る
まるで猫の様な生活でした[ぴかぴか(新しい)]

P1120690.JPG

悲しい事に しーたも私も
体重が増量していました(T_T)
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

でんさん

しーたん、隠れててもお鼻が見えてるのが可愛い!(≧▽≦)
我が家のGWはホテル2泊バイキングと、二度の来客&ビール
で体重増量でした~(^_^;)
by でんさん (2013-05-08 09:16) 

marimo

スキマから見えるピンクのお鼻が萌えますね(^-^*)
雷はびっくりするね~。
私は毎年GWはお休みにならないので・・・
いつもど~りでした(笑
by marimo (2013-05-17 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じゃんぴんしーたの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。