SSブログ

にほんばれ

昨日の雨とはうって変わって
今日はすがすがしいお天気でした

お洗濯&お掃除日和
リビングの敷き物をゴザに変えて夏使用にしました(・∀・)

しーたの寝姿も夏使用?
PC2.jpg
PCの前を占拠したしーたです


皮膚の方は あまり舐め無くなって
ハゲた部分の毛も生えてきました

うで023.jpg
けれど お薬を飲み終えて3日過ぎたあたりから
また がじかじしだしたので
もう一度お薬だけもらってきました(*_*;

またしばらく様子見です










今日は 恥ずかしながら私の誕生日でした

旦那に「何か食べたい物は?」と聞かれ
『ステーキ!すき焼き!うなぎ!』と言ったら

けーき2.jpg
買って来てくれましたヽ(*´∀`)ノ

あとケーキも[るんるん]
Pけーき13.jpg

そしたら 息子も[るんるん]
けーき9.jpg
なんかひっくり返っていますが・・・(^_^;)

まんぷくで美味しい誕生日でした
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

kontenten

ホント、きのうは日本晴れでしたね(^^)
・・・鰻重・・・ジュルル・・・♪
by kontenten (2013-06-28 09:32) 

marimo

お誕生日おめでとうございます。
旦那さん優しいなぁ~♪
もうじき土曜の丑の日だから・・・
もう一度うなぎ行けそうですね(*'▽'*)
しーたさん、よくなってるようで良かったです。
by marimo (2013-06-28 12:53) 

ミソ

しーたさん、このまま治るといいですねえ(´・ω・`)

誕生日おめでとうございます!
旦那さんと息子さんで、買うケーキが全然違うんですね(゚∀゚)
by ミソ (2013-06-28 14:56) 

でんさん

お誕生日おめでとうございます(^-^)
いいなあ、ケーキ食べ放題ですね!

私は長男と同じ誕生日なので、いつもケーキは長男が選び、
バースデーソングも忘れられます(T_T)
by でんさん (2013-06-28 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びょういんなにしてる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。