SSブログ

なにしてる?

夏になると毎朝 
キッチンの所にあるベランダに水をまいています

しーたは キレイにしたベランダで
ゴロンゴロンと背中をこすりつけるのが大好き

でも今年は 皮膚に痒いのが出来ているので
可哀想ですがおあずけです(T_T)

仕方なく 開いたドアの内側でベランダの外を見るしーた
せ130152.jpg

道路を挟んだ向かいの体育館に誰かいる[あせあせ(飛び散る汗)]

明日の選挙の投票所に使われる為
市の職員さんが準備をしているのでした(^_^)


旦那が今朝から一泊で知床へ
羅臼岳登山をしに行ってしまいました

なので私も旦那と一昨日 期日前投票をしてきちゃいました[たらーっ(汗)]

ん130140.jpg

息子もバイトで居ないし
これから しーたとふたり寂しく夕食です(・∀・)




先週那須へ行って来ました(´▽`)


目的は『エピナール那須』に泊まってバイキングを食べまくる
なので観光とかはしていません
F1000550.jpg
森のvoivoi』でパンケーキを食べ
南が丘牧場でソフトクリームを食べ
ペニーレインでパンを買って
道の駅で野菜を買ったくらいです[あせあせ(飛び散る汗)]

F1000558.jpg
猫グッズしか置いていないお店です(^◇^)

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

marimo

那須ですか~いいですね。
高原は涼しいのでしょうか。
パン屋さんは有名なお店ですよね(^-^*)
以前アルパカ牧場に行ってみたくて
調べた事があります(笑
by marimo (2013-07-22 07:09) 

ミソ

いいですねえ~、猫グッズ「しか」置いてない店(*´∀`)ただ、ウッカリ使い道のないものまで買ってしまいそうです…。
by ミソ (2013-07-26 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんばれかれんだー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。