SSブログ

かれんだー

先日また 病院へ連れて行きました

前回 洗濯ネットに入れて
カゴに入れたのですが

ネットっぽい物を持っただけで逃げ回る様になってしまった為
今回は バスタオルで包んでから無理くりカゴへ[あせあせ(飛び散る汗)]


F1000568.jpg
先生にいじくりまわされ
ちっくんされて散々なしーた


家に帰ると押し入れに直行です

つP1130175.jpg
やさぐれ中のしーた


お薬を飲んでいる間は舐めないのですが
また病院に行かなくても良い様に
なんとか治って欲しいです(´□`。)










アイシアの『極楽ねこカレンダー』に応募しました

昨年は 気が付いたら募集が終わっていて
がっかり・・・と言うかうっかりですね(。-∀-)

写真を撮るセンスが無いのは承知していますが
今年も選ばれると良いなぁ

アイシアのサイト

しーたの写真です(〃∇〃)
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=12238
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

marimo

病院が好きなにゃんこはいませんよね。
しーたさんやさぐれちゃった(笑
アイシア1票入れてきましたよ♪
by marimo (2013-07-31 08:06) 

ミソ

いやいやいや、なかなか良い写真じゃないですかね?構図的にもいいんじゃないかと思いますよ!素人感想ですが…(;´∀`)

病院、今回が最後だといいですねえ(´・ω・`)
by ミソ (2013-08-04 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なにしてる?かゆいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。