SSブログ

かゆいです

今日も暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]
午前中からエアコン使用の毎日です[たらーっ(汗)]

しーたは冷房が嫌いみたいで
室内は29度に設定してあるのですが

いつも下の階に行ってごろんとしています

P1130161.JPG

大体この辺りに居ます
窓から廊下へなんとなく風が入ってくるので
居心地良いみたいです


昨日も 動物病院にしーたの薬をもらいに行きました(-_-;)
お医者様が言うには 
暑い時期が過ぎれば落ち着くだろうとの事です


夏休みなので

旦那は先週の金曜から山登りへ出掛け
明日あたり帰ってくる・・・のかな?

専業主婦の私に夏休みは関係ない感じですが(^_^;)

一昨日は 帰省した中学時代の友人とお茶を
昨日は 大学時代のサークルの友達とランチをしました

両日とも 6時間位座りっぱなしでお喋りをしていたので
お尻に汗疹が出来て痒い(T_T)

P1130160.JPG

しーたの痒さもこんな感じなのかな・・・
と思いながら薬を塗布してます[たらーっ(汗)]
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

marimo

6時間とは(*'▽'*)がんばりましたね。
でも久しぶりの仲間との時間はあっという間なんですよね。
私も知らないうちに何らかの虫に太ももを刺されて
赤く盛り上がって痒いです。
何に刺されたのかネットで画像検索してしまいました。
一番近いのはブヨみたいでしたが皮膚科がお盆休みなので
困っています(-_-;)
by marimo (2013-08-15 16:04) 

でんさん

うちのエアコンはムーブアイなのですが、先日ふと、
センサーのライトを見たら、左右に点灯。
私しかいないのに?とよく見たらもなかが(^_^;)
しっかりセンサーにキャッチされて、涼しくしてもらって
いました( ̄▽ ̄)
by でんさん (2013-08-15 22:27) 

yu-papa

ネコチャンは、
オールシーズン毛皮のコートを着ているから・・・
ちょっとかわいそうな感じもしますね。
by yu-papa (2013-08-26 19:10) 

ミソ

私も四六時中座ってることが多いので、夏はおケツがブツブツと…ウウゥゥ(TдT)
ウチはちっともエアコンつけないので、毎日タヌキが催促の眼差しを…。このところ気温も下がってそんなこともないですが。
by ミソ (2013-08-29 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かれんだーこなぐすり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。