SSブログ

5年目の春です

ご無沙汰です

しーたのアトピー
完治したらブログを書こうと決めていたのですが

まだ治っていません(T_T)

様子を見ながら お薬の間隔を空けて
もう 大丈夫そうかも・・・と思っていたトコロ

P傷92.jpg

今まで無かった首の所に 掻き傷が
その後 お腹も舐め傷が出来ていました。゚゚(´□`。)°゚。


毎日お薬に逆戻り 凹みます





 

明後日19日で
しーたが我が家にやって来て5年になります

Pし29.jpg

幾度かの通院のトラウマ(?)のせいで
私と旦那が外出の準備をしていると
病院に連れて行かれると思う様で 
布団にもぐり怯えています

毎年 びびり度が増している可哀想なしーたです(-_-;)




『フリスキー え!それあるの?』びっくり顔コンテスト
最終30名に選ばれました[かわいい]

気が付いたら投票が終わっていました[あせあせ(飛び散る汗)]
結果発表待ちです


プリントしておいたのを載せておきます(^_^;)
P1130802.JPG
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

marimo

しーたさんうちの子記念日おめでとう
by marimo (2014-05-19 22:11) 

きむち

ありがとうございます(〃∇〃)
by きむち (2014-06-07 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すずめさん梅雨入り宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。